2010.8.2更新:サークル名「ONE☆HALF」コミックマーケットC78販売情報です
2010.8.13(金曜日)東地区"ピ"ブロック 39b


1.『DEM再録本 HAPPYNESS』 (ECO 新刊) 800円
  A5サイズ60ページ・特殊表紙(表紙カラー)


  今までにコピ本で出したDEM本に手を加えて描きなおしたりしつつ、
  描きおろしも含めた60p!
  なかなかにぶあついです(・∀・)
  表紙もちょっと特殊紙加工しちゃいましたメモリアルな一冊。
  先着でおまけがつきます。ナーニカナー?

  C78購入特典はこちらをクリック→
    ※特典の解凍パスについては、会場で配布したチラシをご覧下さい。
     その他ご不明な点があればメールにてご連絡下さい。

 DEM再録本 HAPPYNESS

2.『激辛しまロリ』 (快盗天使ツインエンジェル 新刊) 500円
  B5サイズ24ページ・特殊表紙(表紙カラー)


  ついにツインエンジェルに手を出してしまいました!
  ギャグ4コマ本。18禁ではないが、ツインを好きな人なら…非エロでもわかるな?w
  っていう方面の話です。
  まぁぱんつとか。ぱんつとか。ぱn
  無駄にこれも特殊表紙でつくっちゃった。
  先着でおまけがつきます。エロ系の。(言い切った)

  サンプルはこちら 1 2

  C78購入特典はこちらをクリック→
    ※特典の解凍パスについては、会場で配布したチラシをご覧下さい。
     その他ご不明な点があればメールにてご連絡下さい。

 激辛しまロリ

3.『PULATINUM STAGE スタートブック』 (プラチナステージ初の本 新刊) 200円
  B5サイズ8ページ


  オリジナルストーリープラチナステージの本をついに発行
  ユキオミの独断で描くつもりでしたが、シナリオ担当のONE氏に
  「ちょっとおまい非公開のストーリー書いてくだしあ」ってお願いして
  書き下ろし追加ストーリーいただきました。
  プラチナステージ本編を読んでる人は楽しめる。読まなくても本編に支障はないですが(笑)
  なんと初公開のキャラクターイラストもさっさと載せてます!
  お値段も手に取りやすい価格で、ぜひお勧めです。

 PULATINUM STAGE スタートブック

3.『ブーストキーホルダー3種類〜うらがわもあるよ!〜』 (ECO新グッズ) 各500円
  

  今年3月に開催した『えこふぇす』で販売したICカードケース
  「これキーホルダーだけほしいな〜」という声が実はいくつかあったので…
  作っちゃいました。
  今回は、なんと「うらがわ」つきです。
  そして描きおろしのマーシャ・ティタ・ルルイエの台紙ポストカード付き!

  ・エミルブーストキーホルダー with マーシャポストカード

  ・光ブーストキーホルダー with ティタポストカード

  ・闇ブーストキーホルダー with ルルイエポストカード

 ブーストキーホルダー3種類〜うらがわもあるよ!〜
 マーシャ・ティタ・ルルイエポストカード


inserted by FC2 system